カラーのアレンジいろいろ

今月のレッスンはカラーをメインにして自由なデザインに挑戦されました。

e0140986_1057496.jpg
こちらの方はカラーのシュッとしたラインを生かしたデザインです。
カラーをリボンで結んで。。。ってこれ、フラワースクールに通っていたころ一度はやってみたいと思いながら、やらずに卒業しちゃった憧れのデザインです。ステキ♪

e0140986_1105314.jpg
こちらはアームブーケです。
カラーを丁寧にためて、きれいなカーブができています。
事情により裏側からの撮影で正面はもっときれいにお花がそろっていたそうです。
こっちからでも十分ステキです。(^^)

e0140986_1125935.jpg
こちらはカラーを思い切って短く使われたデザインです。
大人なイメージのカラーもこうするとかわいい感じにもできるんですね。
きゃぴきゃぴしたかわいさではなく清楚なかわいらしさというような。(^^)

今月もありがとうございました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-04-11 11:09 | アレンジメント | Comments(0)
<< 子ども用と大人用 テマリソウ >>