子ども用と大人用

入学式の生け込みが終わってホッとした後、市立でも私立でもない小学校の入学式用のアレンジをお届けしました。
市立と日にちが違うので助かります。(^^;

新入生の教室に飾るかわいいアレンジを3つ。
e0140986_10272469.jpg
サンダーソニア・ガーベラ・カーネーション・ヒペリカム
SPバラ(イルゼ)・センニチコウ・ブプレリューム・アイビー

かわいくと言えば・・・サンダーソニアとガーベラとセンニチコウにがんばってもらいました。

そして、来賓控室用の華やかなアレンジを3つ。
e0140986_10302594.jpg
グロリオサ・バラ(ミルバ/クールウォーター/ラシャンスダムール)
SPバラ(イルゼ)・アルストロメリア(オルガ)・カーネーション・アイビー
デルフィニューム(パステルラベンダー)

華やかにと言われれば・・・
小さなテーブルアレンジにグロリオサを使ってみるという挑戦をしてみました。

こうして長かった卒業・入学シーズンも終わり・・・ということは??
いよいよ母の日に取り組まねばなりません。
今日までいろいろ理由をつけて先延ばししてきましたが、気づけばもう1か月を切っております。
今年は母の日が早いですからね。
ってことは、考えようによっちゃあ後1か月だけがんばればいいってことです。
なので、まれちゃんのように「地道にこつこつ」をモットーにがんばります!
(1か月だけね。(^^;)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-04-12 10:46 | アレンジメント | Comments(0)
<< ロマンティックアンティーク カラーのアレンジいろいろ >>