ロマンティックアンティーク

じゃじゃーーん。今日のうちにブログにたどり着きました!
意外に働き者だった今日のわたしです。(^^)

e0140986_17101672.jpgバラ
(ロマンティックアンティーク)

今日もまたステキなバラにくぎ付けになりました。
アンティークというからには
キャラメルアンティークの妹かな?と勝手に推察しています。
どんなふうに咲いていくのか楽しみ♪

e0140986_171234100.jpgバラ
(ゴールドラッシュ)

時々、この景気のいい名前に反応してくださるお客さんがいるのがうれしいな。

e0140986_17134765.jpgスプレーバラ
(フェリーニ)

この色、好きだなぁ。

e0140986_17151353.jpgアジサイ
ハイドランジアって言うのは舌もつれそうなので、
親しみやすくアジサイと呼んでます。

e0140986_17165657.jpgカーネーション
(クレオラ)

シックすぎるこの色合いが、母の日元年にクレームを頂戴しまして、そのトラウマがあってチョッと敬遠気味なのです。
がしかし、クレオラに罪はないのでありました。

e0140986_17202485.jpgカラー
(ウェディングマーチ)

わたしのモルセラ愛はとどまるところを知らないのですが、
今日はチョッとモルセラ封印してカラーにしました。
いや、モルセラとカラーは同時でも全然問題ないのですが。(^^;

e0140986_17222650.jpgダイアンサス
(ブラックジャック)

あまり間をおかずにまた登場してもらいました。(^^)

e0140986_17291081.jpgダイヤモンドリリー
なんかいい感じのピンクのお花はないかなぁ~~って探していた時に見っけ♪

e0140986_17301397.jpgデルフィニューム
(プラチナブルー)

デルフィが似合う季節になりました。
と、言いたいところですが、今日もまた寒い一日です。(^^;

e0140986_17314190.jpgトルコキキョウ
(セレブホワイト)

とっても美しい白のトルコ。

e0140986_1732426.jpgアルストロメリア
(ハニーソフィア)

旬のものは安いだけじゃなく丈夫だと思うんですね。
と、勝手に思い込んでます。

e0140986_1735333.jpgラクスパー
キレイなラクスパーです。
モルセラもそうなんですが、高さのあるお花をアレンジに入れるのが好きなんです。
それで、ラクスパー。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-04-13 17:46 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 今日のロマンティックアンティーク 子ども用と大人用 >>