ミニサボテン

e0140986_16443029.jpg
素焼きの鉢にとっても小さなサボテンが2つずつ植えつけられています。
かなりのかわいらしさです(^^)
少し前に仕入れたものですが、順調に少なくなってきています。
そろそろ自分用に一つ選ぼうかな♪ と思っています。(^^)

さてさて、母の日に向けての進捗状況はと言いますと、
カーネーションの鉢植えをかわいくする関連グッズを仕入れました。
後は・・・プリザのマンネリ化を打破すべく新しい器を選ぼうかなと思っていたのですが、
通常の仕入れ日だとやはりそこまでの時間的余裕がないことが判明し、
もう今までと同じでいいやと見切りをつけるか、土曜日の朝にでもそのためだけに市場へ向かおうか思案中です。(^^;
後、母の日専用ページに時間を割くのはなんだかなぁと思って、
早い話がそこまで奮起できずに去年までのページを日付を替えて使い回しすることにしました。
決してやる気がないわけではございません。
実際のお花のことを考えるのに集中するってことです。てへっ。(^^;

今年の母の日は5月10日です。
母の日のお花、ご予約承り中です。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-04-15 16:57 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 花いっぱいの週末 今日のロマンティックアンティーク >>