今日の営業について

昨日は突然の発熱でびっくりしました。
前日の午後辺りから寒気がひどくて、あれれ??と思っていたのですが、
あれよあれよという間に熱っぽくなってきて、夜中じゅう苦しんでいたのですが、
それでも仕入れに行くつもりで4時に起きて朝ごはんもチャンと食べていざ出発の心構えまでしました。
けれど、こんな状態で運転して市場をうろつくなんて怖いなと思い、臨時休業にする決断をしました。
けれども、1件発送をしなければならなかったので、病院に行く前に店に寄ってアレンジを作り、診察後に自力運転でクロネコさんの営業所に荷物を持ち込むという根性を出しました。
その後、ずーーーっと寝ていたのですが、なかなか熱が下がらず、
けど、今日も毎週火曜の朝恒例の配達が3件あるので、とりあえず5時起きして配達のお花の準備をして配達だけでも済まそうとまた根性を出しました。
今朝は、わりと熱が下がっていたので、現在通常の営業をしております。
が、だんだんしんどくなってきました。もう少しがんばれるかなと思いますが・・・
もしかしたら早じまいするかもです。すみません。
こんなことがあると、店を一人でやるってのは毎日が綱渡りだなって思います。
こんな綱渡りをいつまで続けられるんだろ?って思ったり。。。(^^;

e0140986_1337455.jpg
お供えアレンジ・・・
明るい叔母さまだったのでピンクのお花などを入れてとのご希望です。

e0140986_13384324.jpg
お供えアレンジ・・・
ご来店の上いくつかのお花をチョイスしていただいての制作です。

e0140986_13403112.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
こちらもアジサイ、ダイヤモンドリリー、バラを選んでいただいての制作です。

e0140986_1342280.jpg
トスブーケ・・・
その時に持たれるウェディングブーケの画像を見せていただいて、似た色合いでお作りしました。

今年の母の日は5月10日です。
母の日のお花、ご予約承り中です。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-04-21 13:44 | アレンジメント | Comments(0)
<< 今日の営業について、ふたたび 臨時休業のお知らせ >>