元気になりたい!

大切な大切な週一回の休日を療養で終わらせてしまって、この上なく悔しいです。
しかもそんなに我慢して、今日からスッキリ元気いっぱいです!となっている予定が、まだやねん!!
昨日の夜なんて熱が上がってくるし、なんでやねん!!って叫ぶ元気もなくポツリとつぶやきました。
今日も早じまいさせていただくことになると思います。

仕入れに入ってきました。でないと、元気になってもお花がなければ店を開けられないし。
e0140986_147944.jpgヒマワリ
(サンリッチオレンジ)

元気になりたいと思っているときは自然とヒマワリを欲することが証明されました。
とにかくヒマワリが欲しかった。
そういう時に限って意外と少なかったのだけど、
キレイなのをゲットできました。

e0140986_149578.jpgサンダーソニア
サンダーソニアも元気にしてくれる系のお花ですね。

e0140986_1411269.jpgブローメリア
こんなに病んでる最中にも新たな出会いはありました。
アガパンサスをものすごーーく繊細にしたような形状のお花です。

e0140986_14123847.jpgアスチルベ
病んでるときは優しいお花もいいですね。

e0140986_14134177.jpgスプレーカーネーション
(セーラームーン)

お馴染みのスプレーカーネなので、撮影するまでもないのですが、
このボリュームたるや笑っちゃうほどすごくて、
枝とツボミがわんさかついてるんです。
きっと笑えますよ。
それを言いたくて。。。(^^;

e0140986_1416989.jpgカーネーション
(シャララ)

予行演習として母の日に似合いそうなのをチョイスしました。
けど・・・ホントに母の日までに治るのかなぁ。
てか、当日に治ってもしゃぁないねんけど。
お先真っ暗です。

e0140986_14183416.jpgヒペリカム
(シュガーフレア)

砂糖菓子のように甘くて優しい粒々です。
あ、甘くてっていうのは雰囲気のことです。
食べられません。

今年の母の日は5月10日です。
母の日のお花、ご予約承り中です。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-04-24 14:21 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 長引いています。 今日の営業について、ふたたび >>