長引いています。

インフルエンザでもなくただの風邪なのに一週間苦しんでいます。
昨日も結局3時半すぎたころから体温上昇につき早じまいしてしまいました。
事前告知もせずすみません。
今日は・・・
なんか行けそうな気がします!6時ごろまでは大丈夫な気がします。
なので、夕方のご来店を予定されているお客さんがいらっしゃいましたら、
念のためお電話いただけると助かります。(^^;

それにしても、なんでこんなに治らないのか。。。
一週間のうちになななんと、3回も病院に行ったのです。真面目に!
そのたびにお医者さんに説教されしょんぼりしながらも、
また別の症状が出てくると新たな薬を出してほしくてまた行くという繰り返し。
そしてまた説教。
説教の中身をまとめると、もうがんばればなんとかできる歳ではないということでした。
そっかー、そーなのかー。
確かにこの春、卒業式から入学式まで尋常じゃない足の不調を抱えて足を引きずりながら仕事してたもんなぁ。
そういえば足の違和感が全くなくなったのはつい一週間ばかり前かもしれません。
年齢に応じた労働を考えなければならないのか?
・・・・・・と、そんなことを考えている今日この頃です。

e0140986_1114471.jpg
開店お祝いのアレンジ・・・
H.Bユリ(タイムゾーン)・カラー(ウェディングマーチ)・アジサイ
バラ(レッドエレガンス/マジェスティック)・SPカーネーション(マーブル)
ドラセナ・レモンリーフ

今年の母の日は5月10日です。
母の日のお花、ご予約承り中です。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-04-26 11:17 | アレンジメント | Comments(0)
<< 快方 元気になりたい! >>