快方

じゃじゃーーん。昨日は一週間ぶりに通常通りの営業ができました。
熱ももう8度に戻ったり、近づいたりすることもなくなったし、やっとこさ快方に向かっております。
ホントに長らくの間ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

熱だ、咳だと言ってる間に気がつけばもう今週は母の日プレウィークだったのですね。
わちゃーーー。
今年はもう焦らず、病み上がりの体にできる範囲内で母の日を迎えることにします。

e0140986_14261030.jpgアンスリューム
(ラムール)

ステキな色じゃございませんか?

e0140986_14271520.jpgイキシア
どんなかわいい花を咲かせてくれるんだろね。

e0140986_14281510.jpgバラ(エロス)
名前がチョッと恥ずかしい。
気にし過ぎかな?(^^;
キレイな赤バラです。

e0140986_1429722.jpgバラ
(ジュエリーボックス)

なんだかクシュクシュっとした感じが好きです。

e0140986_1430353.jpgカーネーション
(セレネ)

なんともかわいいピンクです。
値段もだんだん母の日間近的になってきています。
店ではがんばってお値段据え置きにしてますが、
いつまで持ちこたえられるかなぁ。(^^;

e0140986_1432466.jpgセントーレア
店内では馴染みやすいように「ヤグルマソウ」って表示してます。
ダメかしら?
誰かに叱られるかな?(^^;

e0140986_14342086.jpgハイドランジア
わたしの中でブームが去るまで欠かさず仕入れております。
こちらも親しみやすく「アジサイ」で。。。

今年の母の日は5月10日です。
母の日のお花、ご予約承り中です。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-04-27 14:36 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by もっち at 2015-04-27 21:28 x
こんばんは。ご無沙汰しています。
体調が回復してきて安心しました。超忙しい母の日が目前です。無理をしないで乗り切るのはたぶん不可能!!そのぶんプライベートは手を抜いて?体力を振り分けてくださいね。
お返事なんかいりませんので。遠くからですが母の日の健闘をお祈りしていますね!
Commented by kuro2008 at 2015-05-01 15:06
>もっちさんへ
コメントありがとうございました。(^^)
よりによって母の日を控えたこんな時期に発熱だなんて。。。って少々焦っていましたが、
今はもうこの時期の発熱で母の日はできることだけやればいいやんって、いい言い訳ができたなって思っています。(^^;
ホントに健康第一ですね。
定休日に遊びに行ける体力を残して頑張りたいと思います。
もっちさんもお体に気をつけて乗り切ってくださいね。
<< 新作?です。 長引いています。 >>