鉢カーネ登場

今日は鉢植えカーネーションを仕入れてきました。
いよいよウィークが始まりましたね。ドキドキしますね。しません??(^^;

e0140986_14441112.jpg
今年もカーネーションは赤とピンクの2色です。
今年はブリキのバケツというかポットを鉢カバーとして使用しました。
ポットはブルー、ピンク、アイボリーの3色です。
かわいいポットなのでお花が終わった後も使い方いろいろ楽しんでいただけるかと思います。
去年、勇気を出して1500円という値段をつけましたが、
今年はそこからカーネも資材もじわじわ値上がりしているので、
根性を出して1600円といたしました。
例年母の日までに無くなってしまうので、お近くの方は早めに見に来てくださいね。
お取り置きもいたします。
遠くの方も発送できますのでご連絡くださいませ。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-05-04 14:50 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< すてきカーネ 母の日プリザ >>