カーネ愛は続く。。。

ごきげんよう!!
無事母の日を終えることができました。ありがとうございました。
今日は久しぶりに祭りの後的な静けさが漂っています。
ただ、本当に昨日、店内のお花がほぼ空っぽ状態になってしまったので、
今朝の仕入れ、水揚げなどなどお店の修復に時間がかかってしまいました。
静かだけどゆっくりできない一日でした。
ま、仕事しに来てるんですから当たり前ですけどね。(^^;
そんなこんなで怒涛の母の日レポートは後日機会があれば行うことにして、
せっかくのかわいいお花たちの紹介です。(^^)

e0140986_17563861.jpgカーネーション
(サクラミナミ)

今年の母の日は思っていたカーネが手に入らなかったり、少々トラブルはあったものの、
始めて出会うかわいいカーネがあったりして、カーネの魅力にウキウキした一週間でした。
そして、今日もまたこないだから気になっていたステキカーネをゲットできました。
写真ではうまく見えないかもしれませんが、ほんのり絞り模様が入っています。
たぶんミナミちゃんシリーズに新登場のお花だと思うんです。違うかな?(^^;

e0140986_1811872.jpgスプレーカーネーション
(ミルキーウェイ)

スプレーカーネも負けてませんわよとでも言ってるように、かわいく咲き誇っております。
かわいいミルキー色♪

e0140986_1831998.jpgアスチルベ
今年の母の日に大活躍だったアスチルベ。
やっぱりかわいいから今日もまた。。。(^^)

e0140986_1843998.jpgオーニソガラム
(シルソイデス)

白のオーニソガラムは久しぶり。

e0140986_186711.jpgニゲラ
(ミスジキール)

白のニゲラも久しぶり。

e0140986_1871187.jpgブバリア
(ホワイトスープリーム)

わけあって、白のお花を集めております。(^^)

e0140986_1883948.jpgラクスパー
(カンヌローズ)

チョッと濃いめのローズピンク。
スプレータイプになってますので、かなりお得感あります。

e0140986_18102661.jpgバラ
(ラグナプリンセス)

母の日にも仕入れまして、圧倒的な美しさでした。
(チョッとオーバーですが。)
すぐに会いたくなって、今日もまた。。。

e0140986_1812474.jpgバラ
(ミケ)

何なのコレ~~?
開いたらどうなるの~~?
好奇心止まらず手に取りました。

e0140986_18141196.jpgバラ
(タージマハル)

いつも通りのかわいさです。
と、ここで、もう一つのバラを撮り忘れていることに気づく。。。
新登場のバラだったのに。。。(^^;

e0140986_18155749.jpgスプレーバラ
(ラディッシュ)

先ほど、大人買いのお客さんがいらっしゃいまして、
残り2本となっております。(^^)

他にもシャクヤクやアジサイやあれやこれや・・・
空っぽからの再スタートですので、いっぱい仕入れてきています。
母の日のお花で満腹感ある方も多いと思いますっが、
ぜひぜひお立ち寄りください。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-05-11 18:20 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 今年の母の日レッスン すてきカーネ >>