房スグリ

大阪市は平和な日常を取り戻しております。よかった。(^^)

e0140986_1430332.jpg房スグリ
今年もこの季節がやってきました。
まずは緑の房スグリから。。。
たわわに実っておりましてお得感あります。

e0140986_14315363.jpgスプレーカーネーション
(マーブル)

マーブル模様のスプレーカーネ。
一週間遅れたために激安になっておりました。
なんだか申し訳ないような。。。(^^;

e0140986_14334083.jpgバラ
(フィスタ)

バラもマーブル模様で合わせてみました。(^^)

e0140986_14343341.jpgバラ
(アプリコットファンデーション)

この形のバラにいつも食いついてしまいます。

e0140986_14353642.jpgアストランチア
(ローマ)

他のお花にチョッと添えたり、
もちろん単品でもかわゆうございます。

e0140986_143781.jpgコアラファン
このモシャモシャに障りたくなった方はどうぞご来店くださいね。(^^)

e0140986_14381482.jpgシャクヤク
金曜仕入れの新珠さんはこんな感じになっとります。
思わず手のひらと比べたくなりますよね?
なりませんか?
今日は「春の粧」というピンクの八重咲きを仕入れてきました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-05-18 14:40 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 自立する 一週間前の思い出。。。 >>