復旧

さっきね、ブログを途中まで書いたところでパソコンの調子っていうか、どこの調子かわからないんですけど、とにかく調子が悪くなってネットにつながらなくなりましたの。。。
電源を入れなおしたら復旧したみたいなんですけど。。。
途中まで書いたのは全てナッシングになってしまいました。(涙)
そろそろ閉店1時間前になってきまして、お尻がうずうずしてきたのですが、
とりあえず少しでも書いて更新できることを確かめて今日のお仕事は終えたいと思います。

e0140986_1756783.jpgスプレーバラ
(フラッシング)

小さくてもしっかり主張のあるステキなミニバラです。
が、しかし、あっという間に大人買いのお客さんに出会いまして、
すでに完売となりました。
けど、せっかくですので記念写真を残しておきます。(^^;

e0140986_17581286.jpgバラ
(ピンクカンパネラ)

カンパネラと言いながら、形はラ・カンパネラと全く似てないなぁ。
と、前も思ったのに経過観察を怠っておりました。
ことに今気づきました。
今度こそ観察記録を残したいと思います。

e0140986_1802878.jpgバラ
(ラグナプリンセス)

お気づきかもしれませんが、わたくし今このバラのとりこになっております。(^^)

e0140986_1814730.jpgアジサイ
このハイドランジア、ミニのグリーンのとりこにもなっておりまして・・・
お客さんにも大人気なので、いまだ一度もお持ち帰りしたことがないのです。

e0140986_1832972.jpgシャクヤク
(ルーズベルト)

ピンクの八重咲き。
どんな咲き方なんでしょうね。
楽しみです。

では、続きは明日ということで。。。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-05-22 18:06 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< わたしのお花屋さん ブリキのバケツ >>