バラ「ディーヴァ」

この週末はそんなにもお客さんが多くはなく、お花もすっからかんにならなかったので、昨日の仕入れはそこそこにしてたんですね。
が、しかーーーし、そんな時に限って千客万来(かなり大げさ)で、お花が続々旅立って行くのですね。
明日は定休日前日ですが、仕入れに行かねばならぬ状況になりました。(^^;

e0140986_11224410.jpgバラ
(ディーヴァ)

わおー、またステキなバラを見つけちゃいました♪
この甘い色合いがなんともいえません。
色は甘々なんだけど、咲き方は正統派な感じで、美しく咲き誇っております。

e0140986_11251162.jpgバラ
(ディープウォーター)

今回のディープウォーターも茎がしっかりしていてすこぶる丈夫そうです。

e0140986_11265518.jpgスプレーバラ
(ティンクルイエロー)

ツボミがいっぱいついておりまして、
そのツボミがバラ園に咲いている風で、
ナチュラル感が漂っています。

e0140986_11293519.jpg今日のピンクカンパネラ
あ、正確には昨日のピンクカンパネラでございます。
シャクヤク並みに豪華に開いております。

e0140986_11312611.jpgシャクヤク
(ラテンドレス)

昨日はこんな感じ。
今日は手前の方の一番膨らんでるのが咲き始めました。
白のシャクヤクはホントに美しいです。

e0140986_1133757.jpg昨日のルーズベルト。
ピンクだって負けてはいませんわよと
こちらも美しく咲いております。
今日、わたしと一緒にお家に帰る予定♪

e0140986_11342014.jpgスモークツリー
まさにスモークのごとく煙ってるみたいです。

e0140986_11353173.jpgブバリア
(ロイヤルダフネピンク)

かわいいですね。(^^)

e0140986_11363474.jpg浜ナデシコ
浜ナデシコのお花って夕方になると若干しぼむんですね。
そして翌日になるとまたかわいく開きます。
なので、夕方のお客さんにはこのかわいさが伝わらないのが残念。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-05-26 11:40 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お誕生日 今日のピンクカンパネラ >>