園芸部門

当店の園芸部門はビックリするほど極小規模です。
若い頃はガーデニングに興味があってベランダで寄せ植えしたりお気に入りの園芸屋さんがあったりしたのですが、
切り花と違ってチャンと勉強したことがないのでなかなか強気で売り出せないっていうのもあります。
だったら、チャンと勉強しろよって話なんですが。(^^;
でも、店前を鉢物で花屋っぽくしたいなっていう気持ちもあります。

e0140986_10362513.jpgニチニチソウ
かわいいですよね。
わたしが趣味のベランダガーデニングをやっていた頃より
色がずいぶん増えてきたような気がします。

e0140986_1039160.jpgアジサイ
5個単位で仕入れるんですが、前回売り切るのにチョッと苦戦したので、もうアジサイは終わりにしようかなって思ってたんですね。
でも、いや待てよと。
まだまだ6月も始まったばかりじゃないかと勇気を出して仕入れました。
仕入れた日に即2つ旅立って、昨日はピタリとやみました。(^^;
がんばれ!アジサイ!!

e0140986_10434937.jpgミニ観葉
おとといはアジサイだけじゃなく、ミニ観葉まで仕入れました。
なんて太っ腹!
いろんな種類があります。
今なら選び放題です。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-06-07 10:46 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< アナベル お供え花 >>