シャクヤクのレッスン

今月はシャクヤクを使ったレッスンをされました。

e0140986_1834263.jpg
今回新たに用意された花器にアレンジされています。
大人な雰囲気の花器にシャクヤクやスモークツリーの雰囲気がすごく合ってるなぁって思います。
リキュウソウが伸びやかに使われていて動きがありますよね。
実は本日発送のアレンジにこのリキュウソウをびよ~~んっていうのを頂戴しました。(^^)
箱に納めないといけないので思いっきりびよ~~んとはできなかったのですが、
気持ちはこのお写真の方みたいな感じで。
ありがとうございました~。(^^)

さてさて、今日はものすごーーーく真面目に働きましたのです。
お客さんはそれほど多くはなかったのですが、朝の配達に始まって、発送のアレンジを作ったり明日の朝配達のお花の準備を地道にコツコツやったりして。
その合間に電話の故障を見に来てもらったり。
近頃ネットが急に切れたり、電話まで知らぬ間に切れていたりして、電話がつながらなかったお客さんもいらっしゃったようなのですが、なんとかという機械を交換してもらったのでこれで大丈夫なはずなのですが。。。
そんなわけで・・・
電話しても何の応答もなくて、もうつぶれてしもたんかなぁと思われた方がいらっしゃいましたら、
決してそうではありません。まだ店はつぶれてません。
電話の故障だったのでございます。m(__)m

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-06-13 18:47 | アレンジメント | Comments(0)
<< 今週も無事終わりました。 ベニシモツケ >>