豆軍配ナズナ

いやぁ~、午前中のわたしはとっても働き者でした。
ブログが終わったら午後も働き者になる所存です。

e0140986_13111576.jpg豆軍配ナズナ
子どもの頃そこらへんに生えてきたような気がするナズナ。
懐かしいやら面白いやらで年に1度は仕入れます。
茎の長さもそこそこあるので配達用のミニブーケにも使えそう♪

e0140986_13143417.jpgチョコレートコスモス
茎がしっかりしていてツボミもついているチョココスを見かけるとほっておけないのでした。(^^)

e0140986_13154382.jpgバラ
(アバランチェ)

ピーチでもなくスイートでもなく元祖アバランチェを久しぶりにいかがでしょう?
すでに5本になってしまいましたが。

e0140986_13173100.jpgバラ
(オークランド)

夏場のオークランドがどれくらいのスピードで開くものかしらんと思って、試しに仕入れてみました。
こちらも残り5本です。(^^;

e0140986_1319652.jpgトルコキキョウ
(ボンボヤージュ)

純白フリフリの美し過ぎるトルコです。

e0140986_13201495.jpgブバリア
(ホワイトスープリーム/
ナオミ)

いつものピンクではなくチョッと大人っぽい藤色のブバリアです。
アジサイみたいに見えますね。

e0140986_1322256.jpgベロニカ
(パープルレイン)

今はお行儀悪いですが、明日の朝には背筋伸ばして整列してると思います。(^^)

e0140986_1323851.jpgモナルダ
1年ぶりのモナルダです。
確かツボミもしっかり咲いたと思うんですけど。
1年前の記憶があやふや。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-06-15 13:25 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 気持ちいい~ 今週も無事終わりました。 >>