バニーズ

今日はものすごい激務でしたが、なんとか乗り切れました。
残業覚悟で出てきたのですが、こうしてブログまで書けるなんて感動です。
わたしもやればできるんだな♪

e0140986_17345377.jpgバニーズ
この子を早くお披露目したくて昨日からうずうずしてたのです。
バニーズというアイドルグループみたいな名前をしております。
バニーテールの赤ちゃんみたいなのが1本にたくさんついてるんです。
だからバニーテールの複数形でバニーズなのかなって勝手に想像しています。
とにかくかわいいのです~~。
だがしかし、目立つ子ではないのでほっといたらなかなかお客さんの目に留まらないようです。
ここは物言えぬお花に代わってわたしの口でせっせとアピールしなければ!
君たちのためならがんばるよ。

e0140986_1739714.jpgアキレア
前から気になっていたので、昨日思い切って仲卸のお兄さんに聞いてみたんですね。
「これってなんですか?」と。
結果・・・和名がノコギリソウなんだそうです。
ノコギリソウと聞くとチョッと興味惹かれますね。惹かれません?

e0140986_17571121.jpgアナベル
今年もアナベルに夢中になっとります。

e0140986_17575835.jpgオカトラノオ
形状はベロニカに似てますが、一つ一つのお花がかわいいのです。

e0140986_1759040.jpgカーネーション
(ラッキーピエロ)

美しゅうございますね。

e0140986_1802461.jpgサンダーソニア
母の日にお世話になったことを思い出す。。。

e0140986_181942.jpgスプレーカーネーション
(ユーツー)

赤と白の複色が懐かしい感じもしてかわいいですね。

e0140986_1844443.jpgスモークツリー
思いっきりモクモクしております。

e0140986_1862378.jpgトルコキキョウ
(セレブイエロー)

茎がとっても頑丈です。

e0140986_1875282.jpgルリタマアザミ
(ブルーグロー)

とってもキレイ。

誠に勝手ながら、26日(金)は午後6時ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-06-20 18:11 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< バラの花束 ドウダンツツジ >>