ラベンダー!!

今日はイチオシのお花が多すぎて・・・一番が決められないです。(^^)

e0140986_1345339.jpgラベンダー
1つ目のイチオシです。
切り花のラベンダーを初めて見つけました。
今まで見落としていたのかもしれないけど。
画像的には華やかさはないけれど、
見つけた時の嬉しさで・・・イチオシです。

e0140986_13554047.jpgヒペリカム
2つ目のイチオシです。
和歌山からやって来ました。
国産のヒペリならではの葉っぱの美しさと実の色もやわらかくて優しい感じ。

e0140986_13574387.jpgトルコキキョウ
(ピンクフィズ)

3つ目のイチオシです。
フリルたっぷりのゴージャストルコもいいけれど、
一重咲きのトルコもかわいいのです。

e0140986_140548.jpgバラ
(アーリエス)

4つ目のイチオシです。
って、だんだんしつこくなってきたのでイチオシはこれくらいで終わりにします。(^^;
2度目の対面かないました。(^^)
ピンクと一言で片づけられないこの色がステキすぎです。

e0140986_142556.jpgスプレーバラ
(ティンクルイエロー)

くるんとした丸っこいツボミがかわいいですね。
さわやかなレモンイエローです。

e0140986_1441979.jpgバラ
(フィスタ)

黄色とピンクのマーブル模様がキレイに出ています。

e0140986_145973.jpgアストランチア
(マキシマロゼア)

写真写りが悪いといおうか、わたしがキレイに撮ってあげられなかっただけなのですが・・・
ほんのりピンクの繊細なかわいらしさです。

e0140986_148675.jpgクルクマ
いつものフーディンプリンセスではないから、ぜひとも品種名を書きたいところなのに
ラベルをほかしてしまいました。
まさかの痛恨事。

e0140986_1410284.jpgアンスリューム
(マスコット)

予想外の短さで。。。
いやはや困りました。(^^;
ま、かわいいから許そう。

e0140986_14113120.jpgデルフィニューム
(プラチナブルー)

水色が美し過ぎて・・・
予定外のお買い物です。

e0140986_14123190.jpgモナルダ
前回好評につき
再びの登場です。

誠に勝手ながら、26日(金)は午後5時半ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-06-22 14:15 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 発表会日和だったのか? バラの花束 >>