アマランサス

誠に勝手ながら、本日26日(金)は午後5時半ごろ閉店させていただきます。

e0140986_1441531.jpgアマランサス
(グリーンサム)

トップを飾る写真にしては華やかさに欠けますが、
かわいいアマランサスです。
こういうのを見るといいな~、好きだな~と思って、早起きしてよかったな~と思うのです。(^^)

e0140986_147011.jpgヘリコニア
(パロット)

よく見るヘリコニアより優しい色合いです。
Vの字がしっかり出てるところもおもしろいです。
沖縄からやって来ました。
っぽいですよね。

e0140986_1491511.jpgクガイソウ
またまた地味な写真ですが。。。
このつつましげなお花に初対面でドキッとしてしまいました。(^^)

e0140986_14105522.jpgカラー
(サンライト)

黄色のカラー。
透かし模様入りの葉っぱがついてます。

e0140986_14121151.jpgバラ
(エンジェルキス)

かわいいですねぇ。
エンジェルキスって名前もかわいいです。

e0140986_141406.jpgバラ
(サニーアンティーク)

ぷっくり開く予感。
キャラメルアンティークの親戚かな?

e0140986_1415259.jpgスプレーバラ
(ローラ)

文句なしにかわいいです。
お花もたくさんついていてボリュームもあります。

e0140986_14161668.jpgアナベル
今週もアナベルございます♪

誠に勝手ながら、本日26日(金)は午後5時半ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-06-26 14:17 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 忘れてました。(^^; 手つきのバスケットに。。。 >>