東北八重さん

e0140986_16323124.jpgヒマワリ
(東北八重)

変わったヒマワリは今季初です。
東北というのは東北地方ではなく会社名だと昔聞いたことがあります。
東北八重は普通ごっつい感じでよく見ます。
または、メッチャ小さくて細いことも。
今日はお値段も大きさも全てちょうどいい感じでGOODです♪
あくまで自分の好みですが。(^^;

e0140986_16374257.jpgアストランチア
(マヨール)

さりげなくてかわいい。

e0140986_16382579.jpgカンガルーポー
浜松産です。
国産のカンガルーポーはぴちぴちしていてキレイだなぁ。
と、偉そうにわかったようなことを言ってすみません。m(__)m

e0140986_164001.jpgバラ
(バターキャラメル)

おいしそうな名前!
おいしそうな色!!

e0140986_16405425.jpgバラ
(ピタハヤ)

以前、凄まじく長持ちした記憶があります。
なので、夏場には助かるバラなのかも。
今日はかなり涼しいんですけどね。(^^;

e0140986_16422825.jpgマトリカリア
(シングルベグモ)

おっ久しぶりにマトリカリアはいかがです?

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-07-06 16:45 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 七夕 暖色系で >>