決めました。

早いもので7月ももう最終週です。
ってことは、お盆が近づいてるってことです。ドキドキ・・・
ってことは、お盆が終われば夏休みです。
先日来、お客さんから夏休み期間を聞かれるたびにふにゃふにゃと煮え切らない答えをしていたのですが、
ピシッと決めました!
まず、13日(木)はお盆期間中なので定休日をとらずに営業します。
そして16日(日)から20日(木)までを夏季休業とさせていただきます。
これがチョッと長いかなぁと思ってグズグズ決めきれないでいたのですが、ドドンと5日間の大型連休にすることにしました。(^^;
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

e0140986_1315443.jpg
お供えアレンジ・・・
オーニソガラム(サンデルシー)・リンドウ・カーネーション(ピーチマンボ)
クルクマ(チェリーピンク)・エリンジューム(ブルーベル)
トルコキキョウ・リキュウソウ

法事にお使いになるお花ですが、仏さんって感じじゃなく普通にキレイやな~って感じにしてちょうだいとのご希望でした。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-07-26 13:20 | アレンジメント | Comments(0)
<< サラちゃん クルクマ研究会! >>