サラちゃん

e0140986_1464439.jpgスプレーバラ
(サラ)

いつ見てもかわいいサラちゃんです。
1本にお花もたくさんついてます。

e0140986_14823100.jpgバラ
(アクロポリス)

外の方は白いんですが、中の方はしっかりピンク。

e0140986_14102896.jpgバラ
(イリオス)

さわやかなレモンイエロー。

e0140986_14111177.jpgアゲラタム
(トップブルー)

形の整っていない野の花風なところがいいですね。

e0140986_14123492.jpgアスター
(ステラピンク)

やっぱり時々はステラシリーズに戻りたくなる。(^^)

e0140986_1415599.jpgキク
(アナスタシアグリーン)

ネットがかぶさっていないアナスタシア。
なんでだろう?
産地が違うとかかな??

e0140986_1416214.jpgケイトウ
(アプリコットブランデー)

ふさふさです。
渋めのオレンジ。

e0140986_14172840.jpgスプレーカーネーション
(ミニティアラピンク)

久しぶりのミニティアラシリーズはやっぱりかわいいです。

e0140986_14201682.jpgセダム
セダムを見るとブロッコリーが食べたくなりますね。
っていうか、いつでも食べたいんですけどね。(^^;

e0140986_14215296.jpgヒマワリ
(サンリッチバナナ)

かわいい小さめヒマワリです。
サンリッチパインとの違いが全くわかりませぬ。

e0140986_14231452.jpgブバリア
(ホワイトスープリーム)

チョッと前、飽きるほどブバリアを続けてました。
少し間が空いたのでそろそろいいかな、っと。

e0140986_14302599.jpgリンドウ
(パステルベル)

涼しげなパステルベル。

e0140986_14311626.jpg今日のおまけ・・・

これ、誰だと思います?

金曜日に仕入れた「モンシュシュ」です。
こんなに反り返るほど開くって知りませんでした。
このがんばってる感じがかわいくて♪♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-07-27 14:34 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< かわいい系と涼しい系 決めました。 >>