猛暑

とんでもない暑さが襲って来ております。
こんな猛暑の中。人もお花も大変ですよね。お見舞い申し上げます。

e0140986_14574112.jpgバラ
(アンジェリークロマンティカ)

かわいい形、香りもいいです。

e0140986_14585872.jpgバラ
(サムライ)

写真写りよりもしっとりした赤です。

e0140986_14594788.jpgカーネーション
(ポップミュージック)

チョッと違うミュージックのような気がするけど。。。(^^;

e0140986_1512097.jpgケイトウ
オレンジクイーンより若干やわらかい色合いだと感じるのです。
「オレンジQインプ」ってう品種名が解読できません。

e0140986_153112.jpgダリア
(祝盃)

今夜も祝盃をあげられますように・・・と願いを込めて。

e0140986_154417.jpgデルフィニューム
(プラチナブルー)

涼しさを求められて(?)順調に旅立っております。

e0140986_1552398.jpgトルコキキョウ
(ボヤージュグリーン)

こちらも「涼しそうやわぁ」と喜ばれて、残り2本となりました。

e0140986_1563355.jpgブバリア
(ロイヤルダフネピンク)

さっきのブーケにこのブバリア入れればよかったなぁと一人反省会実施中。(^^;

e0140986_1575537.jpgワイルドオーツ
昨日、ぜぇんぶお買い上げしていただきました。
残っているのは写真だけ。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-08-01 15:11 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お盆の足音。。。 天国 >>