グラジオラス

誠に勝手ながら本日(26日)は午後6時半ごろ閉店させていただきます。

e0140986_13392482.jpg
お誕生日お祝いアレンジ

先週末お届けしたアレンジです。
ここに使ったグラジオラスが誠にかわいい色でして。
バラで言えば最近お気に入りの「アーリエス」のような温かみのあるピンク。
撮影する前に全て無くなってしまったのが残念でした。
今週末はそうならないようにしっかり仕入れしなければ。
昨日もお客さんに「台風が来るからいつもよりお花が少ないんですか?」と言われてしまいました。
はぁ~、やっぱり月曜日は爆買いできてなかったんやなぁと・・・シュン。
わたしの性格だからなのかなかなか強気な仕入れができないのですが、
明後日はガツンとしっかりがんばってきます!
(いつも同じような決意表明してるなぁ。。。(^^;;)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-08-26 13:48 | アレンジメント | Comments(0)
<< ワレモコウなど。。。 台風? >>