気づけば9月

数日間ブログをサボっている間に早や9月になっとりました。
少しやる気が低迷しています。
今月は当店の誕生日月でもあるので、スイッチ入れなおしてがんばります。

e0140986_15534077.jpg風船トウワタ
今朝の時点で残り2本になっていたのですが、
すでに完売となりました。
ごめんなさーーい。

e0140986_1555485.jpgグラジオラス
(グリーンアイル)

大好きなグリーンのグラさんです。

e0140986_1556643.jpgセンニチコウ
(ストロベリーフィールド)

久しぶりのセンニチコウはやっぱりかわいいなぁ~♪

e0140986_1557121.jpgツルバキア
春先のお花だと思っていたのですが・・・?

e0140986_15581880.jpgバラ
(イリオス)

いつものよりすごく小ぶりです。

e0140986_15591878.jpgバラ
(レッドインテューション)

写真よりも深みのある赤で絞り模様が入っております。
大人な雰囲気が漂っています。

e0140986_1603469.jpgバラ
(ピンクダイヤモンド)

お一人様になっちゃって淋しがっております。

e0140986_1613618.jpgトルコキキョウ
(パティオオレンジ)

写真よりもジツブツの方が美人さんです。

e0140986_1625315.jpgトルコキキョウ
(NFスノー)

もういっちょうトルコ。
NFってなんだろう??

e0140986_1643172.jpgアルストロメリア
(ハニーソフィア)

茎がしっかり頑丈でうれしいです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-09-05 16:06 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お供えアレンジ ヒオウギの実 >>