お供えアレンジ

この週末はお供えアレンジのご注文をいただいていました。
一つ目は対になるアレンジです。
e0140986_1144424.jpg
H.Bユリ(シベリア)・グラジオラス(グリーンアイル)
リンドウ(サマースノー)・トルコキキョウ(NFスノー)
カーネーション(オリーヴァ)・ヒオウギの実・フトイ・風船トウワタ
ツルバキア・ベビーハンズ

この写真の撮り方では対のなり具合が全然わかんないですね。
横に並べて高さを揃えながら苦心してみたんですが。。。(^^;
ツルバキアをかわいくあしらったり、フトイを折り曲げて挿したりして少し自由度高めで作らせていただきました。

e0140986_11505298.jpg
シンビジューム(エルフィン)・H.Bユリ(シベリア)
アナスタシア(ライム)・ピンポンギク・トルコキキョウ(NFスノー)
カーネーション(ナニー)・ベビーハンズ・ドラセナ

こちらは結構大きいのです。重さもずっしりしています。
一応おっきな袋には入れられたのですが、自転車で受け取りに来られたんですね。
しかも他のお買い物を前にも後ろにも積んでおられて。
けど、一旦持ってみられて「大丈夫です!」と。
えーーーっ?! わたしだったらきっと一旦家に帰って徒歩で来るか、自転車を押して帰るなと思うのですが。。。
片方にぶら下げながら、スイスイ~~と帰って行かれました。
若さなのか運動能力がとっても高いのか、うらやましい限りでした。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-09-06 12:01 | アレンジメント | Comments(0)
<< 秋の訪れを実感する時 気づけば9月 >>