エアコンをいつ切るか?

今年の夏はものすごい酷暑だったと思うんですが、ここにきてなんか涼しくなるのが早すぎませんか?
自宅ではすでにエアコンが必要なくなって、自然の風が心地いいのですが・・・
店のエアコンをいつ切るか?問題が発生しております。
思えば今週の土曜日9月12日がオープン記念日なんですが、オープン当時は夜のエアコンは切っていた記憶がハッキリあります。
あの年もメッチャ暑い夏でしたが、24時間エアコンをつけるという発想がなかったんでしょうね。(^^;
ってことは、もうそろそろ夜のエアコンは切ってもいいのかなぁ。。。
でも、出勤してドアを開けた時にムッとした空気を感じるのは心配。
悩む悩む。。。悩み多き年頃です。(^^;

e0140986_10551327.jpgバラ(オレンジロマンティカ/ピタハヤ)
トルコキキョウ(アンバーWライム)
ミシマサイコ
シンフォリカルポス(マジカルアバランチェ)
ドラセナ

e0140986_10565636.jpgキク(アナスタシアライム)
トルコキキョウ(パティオオレンジ)
ワレモコウ
リンドウ
レモンリーフ

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-09-08 10:59 | 花束 | Comments(0)
<< な~め~す~ぎ~ 秋の訪れを実感する時 >>