な~め~す~ぎ~

朝ドラ「まれ」で陶子から「な~め~す~ぎ~」って言われると、
自分に言われてるようでドキッとなります。
勉強を怠り、努力もしてないわたしにグサッとささります。
昨日からささりまくりです。
今朝の分はまだチラッとしか見てないので、今晩録画でじっくり陶子のお説教を聞きたいと思います。

e0140986_15151719.jpg
ピアノの発表会に・・・
出演するのは5歳の女の子で、そのお兄ちゃんから演奏後に渡されるのだとか。
チョッと長めの方は一緒に弾いてくださる先生へ。
女の子のドレスが白なので、白に映えるような感じで・・・と、お母さんからお願いされました。
先週の「まれ」を見ていると一生懸命子どもを育ててるんだなぁと思うシーンがあって、
そんな週末のこのご注文でした。
なので、5歳のお嬢ちゃんのピアノのおけいこを見守っている様子だとか一緒にドレスを選びはったんかなぁとかいろいろ思い浮かんで、
例によって淡い色の多い当店ですが、その中から必死のパッチで白に映えるようにと呪文を唱えながらお作りしました。

あぁ、やっぱり「な~め~す~ぎ~」が頭から離れませぬ。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-09-09 15:30 | 花束 | Comments(0)
<< ピンクのシンフォリ エアコンをいつ切るか? >>