トルコキキョウで。。。

今月のレッスンはトルコキキョウをメインにアレンジされました。
e0140986_1604288.jpg
キレイに丸っこくまとめられていますね。
ベビーハンズがお花の中に上手にはさみ込まれていて、なるほど・・・メモメモ・・・って感じです。
今月もありがとうございました。

毎週火曜日に何件かの配達が重なっているので月曜日は仕入れ&その準備の追われます。
そして、明日から一週間は近所のデイサービスセンターに敬老のお花を毎日お届けする仕事をいただきまして、今からその準備に取り掛かります。
っていうことで、今日のお花たちは明日のお披露目となります。
ではでは。。。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-09-14 16:07 | アレンジメント | Comments(0)
<< またもや刺さりました。 週末ミニブーケ >>