10月3日

バタバタしてる間にもう10月も3日目です。びっくりポンや。(笑)
かわいいですね。朝ドラのあさちゃん。(^^)
昨日てんてこ舞いの中撮影した写真がお蔵入りにならないようにがんばって書きます。

e0140986_1718175.jpgキク
(グリーンシャムロック)

カッコいいですね。
グリーンも鮮やかです。

e0140986_1720186.jpgバラ
(ヴェルジュ)

かわいいサーモンピンクです。

e0140986_17211481.jpgバラ
(ブリッツ)

こっくりした黄色です。
香りもいいです。

e0140986_17224774.jpgスプレーバラ
(ロマンティックレース)

名前の通りレースっぽく花びらの先っちょがチョッとギザギザっとなっています。
ころんとした形もかわいい。

e0140986_1725191.jpgコスモス
アップになっているのはベルサイユ レッドで、
オレンジキャンパスもございます。
今週は豪勢に2種類も!仕入れました♪

e0140986_17274575.jpgスプレーカーネーション
(シェルピンク)

チョッと大人なベージュピンクです。

e0140986_17292422.jpgネリネ
(オーレア)

このネリネはホントにヒガンバナっぽく咲きます。

e0140986_17305622.jpgアルストロメリア
(ピンクティアラ)

このメリア、とってもキレイ!!

e0140986_17322469.jpgドラセナ
(カプチーノ)

ドラセナも秋仕様にしました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-10-03 17:34 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 値上がりしてた 9月最終日 >>