ハロウィンレッスン

今月はハロウィンアレンジのレッスンが行われました。
e0140986_14452784.jpg
TRICK OR ... のオーナメントが器になじむように配置されていてかわいいですね。
オレンジのヤリゲイトウも目立っていて、魔女が乗ってるホウキみたいです。
パラレル花器にこうして低く挿すのもいいですね。
わたし自身はなかなかハロウィンの波に乗っていけないのですが、このアレンジを見せてもらって、ハロウィンの飾りつけをやってみようかなってちょっこし思いました。(^^)
今月もありがとうございました。

e0140986_14543554.jpgさてさて当店にもハロウィンかぼちゃが入荷しております。
ただ、置いてるだけ~~(^^;
もうチョッと盛り上げていかないと・・・ですね。

e0140986_14565863.jpg今日のミニブーケはいつもよりチョッとカラフル♫
と思って写真を撮ってみたら
そうでもありませんでした。(^^;

世の中、本日から三連休らしいです。いいな♪いいな♪
いつものように連休中も営業中です!(涙)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-10-10 15:04 | アレンジメント | Comments(0)
<< プリザの季節なの?? 取り急ぎ今日のお花たち。。。 >>