エターナルビューティー

e0140986_15253970.jpgバラ
(エターナルビューティー)

かわいいですね。キュンキュンしますね。
いつもかわいいなぁって見てたので、これまでに何度か仕入れたつもりでいたのに、どうやら初仕入れのようなのです。
なんでかなぁ(^^;
これから仲よくしたいです。

e0140986_15283191.jpgバラ
(バターキャラメル)

毎週木曜日はケーキを買って食べるのが恒例なのに、そういや昨日は食べなかったなぁ・・・と、
このバラを見て思い出してしまいました。(^^;
バターたっぷりケーキを連想するバラです。

e0140986_15304113.jpgバラ
(セイレーン)

「下町ロケット」の最初で、打ち上げに失敗したロケットの名前が確かセイレーンだったような気がします。。。

e0140986_15332531.jpgスプレーバラ
(グラニータ)

ふくよかなツボミです。

e0140986_1534192.jpgオンシジューム
(ハニーエンジェル)

今日のオンシのボリュームがすごいです。
びっくりポンや。

e0140986_15351787.jpgコスモス
(オレンジキャンパス)

もうそろそろコスモスは終わりにしようかな?って思っていたのですが、
見るとやっぱり終われなかった。(^^;

e0140986_15363214.jpgチョコレートコスモス
久しぶりのチョココス。
もうチョッと長かったらうれしいのにな。
なんて言わないで久々のチョココスを楽しみます。(^^)

e0140986_15375988.jpgミラービフローラ
清楚なお花。
けれどしっかりした花びらでシャキンと咲いています。

e0140986_15391865.jpgラクスパー
すっくと伸びる高さを出したい時に重宝するお花です。

e0140986_15401942.jpgブラックパール
真珠のような輝きが!

e0140986_15411077.jpgパールアカシア
パール続きです。
産毛のあるシルバーの葉っぱが美しい。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-10-16 15:43 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 優しい気持ちに。。。 みんなが笑顔で・・・ >>