コチア

このところ夏日続きの暑さです。
昼間はまさかのエアコン再稼働です。
そんな中、今日の市場にはサツマスギやらコチアやら・・・なんだかクリスマスが近づいている感じです。
こないだからラナンキュラスまでお目見えで、花市場の季節はどんどん先へ進んでおります。

e0140986_1592715.jpgコチア
で、まずはコチアから。。。
コチアはクリスマス限定花材ではなく、面白いお花としてお客さんに興味を持っていただけます。

e0140986_15125019.jpgチョコレートコスモス
そのコチアにチョココスを添えるのが好きです。
前回仕入れのチョココスがすぐ完売につき、気をよくして続けての登場です。

e0140986_15142663.jpgバラ
(ジプシーキュリオーサ)

そのコチア+チョココスにジプシーキュリオーサまで合わさったら、もうキュンキュンが止まりませんね。(^^)
あくまで個人の感想でございます。

e0140986_15155450.jpgバラ
(アンジェリークロマンティカ)

そこに、アンジェリークロマンティカも仲間入りできそう♪

e0140986_15172848.jpgアスター
(ステラホワイト)

白のアスター、とびきりかわいいです。

e0140986_151830100.jpgスプレーカーネーション
(スターダブルフェスティバル)

スターシリーズの八重咲きバージョンです。

e0140986_15203024.jpgセロシア
(セルウェイレッド)

ツンツンしていてかわいい。(^^)

e0140986_15225769.jpgダイアンサス
(ラフィーネ)

ラフィーネシリーズの淡いグリーンです。

e0140986_1524472.jpgダリア
(神秘の輝)

まさに輝を放っているのか、朝から順調に旅立っております。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-10-19 15:30 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 2日目のバラ 優しい気持ちに。。。 >>