やわらか色のバラたち

e0140986_1655154.jpgバラ
(リメンブランス)

淡いピンクだけど、甘々な感じじゃなくおとなしいお姉さんのような印象です。

e0140986_1751564.jpgバラ
(ラグナプリンセス)

こちらは赤ちゃんのほっぺのような印象です。
あくまで個人の感想です。(^^;

e0140986_1763564.jpgスプレーバラ
(スプレーウィット)

やわらかい白で、姿かたちもやわらかい印象のバラです。
ふんわり揺れます。(^^)

e0140986_1782851.jpgバラ
(カルピディーム)

と、ここまでやわらか色が続いたので元気カラーも加えておきました。(^^)

e0140986_1795814.jpgアスター
(ステラホワイト)

しばらく白アスターのとりこになりそう♪

e0140986_17104968.jpgキク
(オペラノヴァ)

こんなにかわいいキクはいかがですか?
やっぱり秋にはキクが似合うなぁ。
あくまで個人の感想です。

e0140986_17123936.jpgブバリア
(ダイヤモンドチェリー)

かわいい八重咲きのブバリアです。

e0140986_17133886.jpgベロニカ
(スマートピザーレ)

先っちょが固くなったタイプのベロニカです。

e0140986_17183416.jpgマリーゴールド
(バニラ)

この色のマリーゴールドがかわいいなぁ。

e0140986_17193454.jpgヤリゲイトウ
(アプリコットブランデー)

ハロウィンも近いことですし。。。

e0140986_17203196.jpgリキュウソウ
本日大活躍でございます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-10-23 17:22 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< イエローアレンジ プリザブーム? >>