キレイな色のバラで。。。

ブログを通じてお付き合いのあるkaoさんからお花のご注文をいただきました。
これまでもいろいろ楽しいお題をいただいてきましたが、今回は少し体調落ち気味とのことで、キレイな色がテーマです。
e0140986_1731381.jpg
ジャジャーーン!
キレイな色のバラを使いましたが、何より写真がとってもキレイですよね♪
実は、無事届きましたメールに添付してくださっていた画像を使わせてもらいました。
発送前に自分でも撮影していたのですが、全然輝きが違いまする。
kaoさん、フォトレッスンにも通われていてぐんぐん腕をあげられております。
結婚記念日おめでとうございます。
そして、ありがとうございました!!

で、このお写真もちゃっかり使いながら、店内のカタログといいますかサンプル集といいますか、そのようなものを改訂することにしました。
前々からずーーーーっと気になっていたのですが、ついにお客さんからも「これ、前から変わってないよね。」と言っていただき。。。(^^;
そう、ご注文の際に参考にしていただきながらも、ずっと古い写真を載せておりました。
なので、今日から改訂作業です。
思いっきり目が疲れたので一気にやることをあきらめ、地道にコツコツすることにしました。
もうしばらくお待ちくださいませ。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-10-25 17:42 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2015-10-26 21:54 x
この度は急なお願いにもかかわらず素敵なアレンジメントありがとうございます\(^o^)/
写真褒めて頂いて恐縮です。。。
先生から撮影する時は順光よりも逆光か半逆光の方が綺麗な写真が撮れると教わりましたよん♪
写真整理って意外と疲れますよね。
根詰め過ぎないでくださいねー!
Commented by kuro2008 at 2015-10-27 10:54
>kaoさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。(^^)
こんなにキレイに撮っていただいてわたしだけじゃなくお花たちも喜んでます。
そうなんですね。逆光とか考えないといけないんですね。
最近では特にチョココスをかわいく撮ってあげられなくて、なんだか真っ黒になってしまいます。
他にも、こんな色とちゃうねん。って思うことが多々あります。(^^;
たまに、「奇跡の一枚」みたいなのが撮れるとうれしいんですけど。(笑)
ボチボチがんばってみます。
<< オール4ラブ イエローアレンジ >>