昨日のノルマは・・・

本日28日(水)は午後6時頃閉店させていただきます。

昨日のノルマは・・・・・・
結局達成できませんでした。ショボーーーン。
というのも一部の材料が足りなくなったのです。
なので、ミニプリザ2個と中くらいプリザ1個までできたところで中断。
サボって達成できなかったわけではないのですが、在庫をチャンと確かめていなかったのもサボリと言えばそうかもしれません。
で、今日のノルマは・・・
店内サンプル集の作業を進めることと、週末のご予約用のお花を考えてキチンとした仕入れメモを書くことです。

e0140986_13282969.jpg
月曜日に仕入れたガーデンシクラメンです。
ちょっぴりシクラメンの似合う季節がやって来ました。
日差しはまだべらぼうに強いですが、そろそろ気温が下がってくる予報です。

そして、今日のイチオシのミニブーケを使って撮影の自主練をしてみました。(^^)
e0140986_13311140.jpg
どうだす??
朝ドラの影響で昔ながらの大阪弁をやたら使いたくなります。(^^;

本日28日(水)は午後6時頃閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-10-28 13:33 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 雪桜 今日のノルマは・・・ >>