雪桜

やっぱり月、金の仕入れ日は昼過ぎまで超多忙。
これが労働っちゅうもんやなぁと感じながら必死のパッチで働きました。
ようやく今日のお花たちも並べ終わったら早起きがひびいてきて睡魔に襲われる。。。

e0140986_15141757.jpgオンシジューム
(雪桜)

ステキなオンシ発見!!
なんてビューティホー♪♪
しかもシェリーベイビーみたいなチョコっぽい香りがするのです。
たまりません!

e0140986_1516049.jpgダリア
今日は豪勢にダリアの3種盛りです。
オレンジが神秘の輝
赤が祝盃
黄色が祝宝でございます。

e0140986_1518187.jpgスプレーバラ
(アヤ)

花びらがツンとなってるのがかわいいです。

e0140986_15185250.jpgバラ
(サニーアンティーク)

明日かわいい姿になっている予感がします。

e0140986_15195953.jpgバラ
(パールアバランチェ)

等級の欄に「曲」ってなってました。
チョッと曲がってるってことですよね。
でも、これくらいで曲がってるなんて言われたら心が曲がってしまうんじゃないかと思うくらいです。
ほぼ真っ直ぐ。全然問題なし。

e0140986_15221744.jpgバラ
(ブラッドピンク)

ブラッドオレンジの姉妹ですね。

e0140986_15231658.jpgヒペリカム
(アイボリーフレア)

アイボリーというか優しい黄色。
かわいいヒペリです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-10-30 15:25 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< かわいいビオラ 昨日のノルマは・・・ >>