かわいいビオラ

なんだかね、忙しくて眉間にしわが寄りそうです。(^^;
そんな時こそかわいい花たちを見て笑顔を作らないと・・・です。
切り花はヒヤヒヤするほど少なくなっておりますので、苗ものを見ましょう♪

e0140986_17101385.jpg
一昨日仕入れたビオラがすこぶるかわいいのです。
色・柄、豊富でございます。
この写真よりは少なくなっておりますが、まだ全種類あります。
選ぶのが楽しくなるほどに、ホントにかわいくておススメです。(^^)

e0140986_17124484.jpg
今朝、開店前に隣の区の中学校に配達してきた花束です。
文化祭なのかな?地域の人たちを招いてのお祭りなのかな?
楽しそうな空気が校門の外にまで漂っておりました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-11-01 17:21 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< キク2種 雪桜 >>