キク2種

前回、ダリアの3種盛りを実行したところ、苦戦することなく順調な売れ行きだったので、
今日はキクの2種盛りにしてみました。
他には撮影はしていませんが、スプレーストックも2色です。
やっぱり、今日のダリアはこの色しかありません。っていうよりも、どの色にします?って聞かれる方が購買意欲も刺激されますよね。(^^;

e0140986_1441164.jpgキク
(オペラオレンジ)

前回、オペラシリーズのピンクが人気だったので、
今日はオレンジ版にしました。
秋らしくていい色です。

e0140986_14433564.jpgキク
(フィーリンググリーン)

2つ目のキクはグリーンのピンポンギクです。
グリーンのピンポンは頭が小さいことが多いように思うのですが、
今日のはいつもよりがんばって成長しています。

e0140986_14454520.jpgスプレーバラ
(イルゼ)

枝分けしやすいお花のつき方になっております

色もかわいいですね。

e0140986_14472995.jpgバラ
(オキシジェン)

甘いピンクではなく、クールなピンクと言った感じです。

e0140986_14483730.jpgバラ
(神楽)

クシュクシュっとした咲き方。
クリーム色にレンガ色の縁取りがあるような・・・
岡松ローズさん生産の複雑なバラです。

e0140986_14553455.jpgカーネーション
(クリスチーナ)

神楽に続いてこちらも縁取りのあるカーネです。
とってもエレガント!

e0140986_1457169.jpgトルコキキョウ
(アンバーWミント)

花びらのしっかりしたトルコです。

e0140986_14581220.jpgダリア
(ミッチャン)

仲卸さんに予約して入れてもらったら、こんなに立派なのがやって来ました。
立派過ぎてうちの店には似つかわしくないお値段となっております。
美し過ぎるミッチャンです。

明日は配達先の会社が祝日でお休みなので、お花の準備をする必要がなく楽チンな月曜日となっております。
後は・・・明日お引き取りのプリザと中くらいプリザを作れば、「今日絶対やらなあかんこと」は終了です!
がんばる!!

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-11-02 15:04 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 表彰の日 かわいいビオラ >>