お天気のあの方へ

昨日で怒涛の朝配達週間が終わりました。
今日は雨ですし、疲れも少々溜まっておりますし、のんびりしようかなぁ。
なんて、そんなこと自分で決められることではないんですけどね。(^^;

昨日は地域の中学校PTAさんの講演会があり、その講師さんへの花束をお届けしました。
その講師さんというのが、関西地方では超有名なお天気のMさんなのです。
うわぁ~、テンション上がる~。だって毎朝見てますもん。
Mさんと言えば趣味の一つがサーフィンだと言うことで。
海のイメージで行こうって決めたのですね。
e0140986_10433363.jpg
これのどこが海やねんってつっこまれそうですが・・・
ま、ご予算もありますし、わたしの腕の問題もありますから、あくまで海をイメージしてお花を集めたってことです。
海の青をデルフィニューム。
きらっきらの太陽をオンシジューム。
白波を何か白いお花がないかなぁと探していた時に大きいアンスを見つけたのです。
このアンスがうねっている形だったら、サーフィンのウェーブのイメージでばっちりなんだけどなぁとあれこれ思い浮かべながら、
楽しくお仕事させていただきました。ありがとうございました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-11-08 10:53 | 花束 | Comments(2)
Commented by kao at 2015-11-09 18:32 x
この花束素敵~!
デルフィニューム大好き♪
ブルーの花ってやっぱりいいね☆

そうそう、今日久しぶりに和花さん行ったら
なんと町議会議員になってました!!
選挙でるかもってのは聞いてたんですが
冗談かと…(^_^;)
なので奥さんがお子さん3人もいるのに
仕事大変そうでした~。
Commented by kuro2008 at 2015-11-10 10:27
>kaoさんへ
ありがとうございます~。
kaoさんにそう言っていただけると一安心できます。(^^)
花束用に仕入れたデルフィニュームが売れ残ってしまうんじゃないかと心配していましたが、
結構好調でした。デルフィ好きな人って多いのかな?

身近なところから議員さん誕生とはびっくりですね。
ご自分の仕事を置いてまで・・・何か志がおありだったんでしょうね。
大阪の政治はアヤツのおかげでごたごたしてますから、もうホントに辟易してます。。。
うわぁ、ここでこんなこと言い出したら止まらなくなりそうなので、止めときます。(^^;
<< かれん ピンチです。 >>