もうクリスマス?

ハロウィンが終わったら速攻でクリスマスが始まっています。
今朝の配達先、ハルカスビルの中にもクリスマスツリーが出現してましたし、
ミニブーケお届け先の資材屋さんはだいぶ前からクリスマスが始まっています。
昨日の夜に腰痛を治してもらいに行った整骨院もイルミネーションがキラキラしてました。
市場ではだいぶ前からサツマスギが出ていて、皆さん買っていかはります。
なんだかね、わたし、クリスマスのお花は好きなんですけど、今から始めると1か月以上もクリスマスとお付き合いせなあかんやん。って思って。。。
でもやっぱり、もう始めなあかんのでしょうかね?

e0140986_11314624.jpgピンクッション(ゴールドダスト)
バラ(かれん/ゴールドラッシュ)
リューカデンドロン(ケープスパイス)
ドラセナ

ピンクッションとバラがゴールドつながり!

e0140986_1134378.jpgキク(アナスタシアグリーン)
バラ(ビューティバイオジェール)
SPカーネーション(ミルキーウェイ)
トウガラシ(ベビーハンズ)
スプリンゲリー
レモンリーフ

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-11-10 11:36 | 花束 | Comments(2)
Commented by pakuちゃん at 2015-11-10 16:32 x
今頃ですが(笑)Mさんにお花、届けたのですね~
いっそう、張り切っちゃいますね!
Mさん、穏やかな感じなのに、スポーツマンで素敵ですよね。
私も講演聞きに行きたかったけど、日にち的に無理で残念
でした。きっと、あの花束、喜んでもらえたと思いますよ。
Commented by kuro2008 at 2015-11-11 10:00
>pakuちゃんさんへ
なんだかすごくミーハーなんですが、テレビに出てる人っていうだけでテンション上がってしまいました。(^^;
講演会の終わりごろ花束贈呈あたりを見計らって、「配達中」とか嘘の貼り紙して見に行こうかなって、よからぬことを企んでみましたが、
断念して真面目にお仕事してました。(笑)
<< ラブリーファンデーション かれん >>