ラブリーファンデーション

e0140986_14225047.jpgバラ
(ラブリーファンデーション)

当店たぶん初登場のかわいいバラです。
ぷっくりした形がまさにラブリー♪
どんな風に開いていくのか明日からが楽しみです。
ただ、トゲは鋭いものあり細かいものありで、難儀しました。
そこはチョッとラブリーじゃなかったかな。(^^;

e0140986_14255467.jpgバラ
(ミルバ)

一方こちらのトゲはくっきりしていて、処理しやすかったです。

e0140986_1427974.jpgスプレーバラ
(ティンクルイエロー)

そしてこちらは、ほとんどトゲがなくて手間のかからないお利口さん。
それに、ものすごいボリュームでとってもお得なミニバラでございます。
この写真で5本なんです。すごくないですか?

e0140986_14291584.jpgカーネーション
(バビロン)

ベージュピンクといいますか、よく見ると絞りが入っている感じで渋い大人のカーネです。

e0140986_14305771.jpgダイアンサス
(ブラックジャック)

ホント、久しぶり。
会いたかったよ~~。

e0140986_1432037.jpgスカビオサ
(オズパープル)

いい感じの紫です。
かわいいのですが、25本くくりだったのが辛いところです。
25本かぁ・・・あきらめよかなぁ・・・でも、かわいいしなぁ・・・と、悩みながらの仕入れです。
ご協力をお願いします。(笑)

e0140986_14353993.jpgデルフィニューム
(ハッピーピンク)

ピンクのデルフィもたまにはいいですよね。

e0140986_14365953.jpgトルコキキョウ
(ミンク)

とってもキレイに整った形に咲いております。(^^)

e0140986_1438377.jpgヤマジノギク
(豊浪漫)

前までは「東洋ロマン」っていう名前だったのが改名して「豊浪漫」(とよろまん)になったらしいです。
その意味もポスターに書いてあったけど・・・忘れちゃった。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-11-13 14:43 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 森林浴の季節 もうクリスマス? >>