12月です!

今日から12月です。
昨日は松と千両の予約をしてきました。
早いなぁ、すごいなぁ、がんばってるなぁと自分で誉めてます。
ただ、自分でチャッチャと動いたわけではなく、仲卸さんに聞かれて「去年と同じで。」って答えただけなんですけどね。(^^;
それでもとにかくお正月準備の第1歩は踏みました。

e0140986_11292221.jpgスプレーカーネーション
(バルバトス)

ステキなお花を見つけました♪
実際の色はもう1段階落ち着いた赤です。
大人の気品ある豪華さというか・・・そんな感じ。

e0140986_11332496.jpgバラ
(ヴェルジュ)

サーモンピンクがステキです。
昨日は何故か急にバララッシュが来まして、残り3本になりました。
こんなことならもっとバラを仕入れておけばよかった。
全く予測できませんでした。

e0140986_113519100.jpgバラ
(レモンラナンキュラ)

こちらも残り3本でございます。

e0140986_11363480.jpgスプレーバラ
(スプレーウィット)

コチアとこのスプレーウィットを合わせたら、ホワイトクリスマスみたいにステキになりました。
こちらは残り4本です。

e0140986_12442426.jpgグリーンミスト
ツボミもたくさんついていてボリュームたっぷりです。

e0140986_12454434.jpgブプレリューム
最近、サツマスギに頼り過ぎなので、かわいいグリーンを買ってみました。

e0140986_12471987.jpgユーフォルビア
(スノープリンセス)

これも雪のイメージで使うとキレイです。
ホワイトクリスマス要員。

e0140986_12491268.jpgラナンキュラス
(オーシュ)

やさしいオレンジ色です。

e0140986_12504073.jpgミニリース
スターアニスがピョンと飛んでるところがお気に入りです。
が、こちらも早速旅立ってゆきまして、
再作成しなければなりません。m(__)m

そして、先ほどガーベラのない花屋になってしまいました。m(__)m

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-12-01 12:54 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 銀婚式&傘寿のお祝い ジェシーリタで。。。 >>