クリスマスのレッスン

今月はクリスマスのレッスンをされました。
ご希望によりリースの方とアレンジを作られた方がいらっしゃいます。
まずは、リースから・・・

e0140986_10414733.jpg
ご持参されたオーナメントも作られてゴージャスなリースになっています。
リンゴやマツカサがいくつか集められているのがかわいいです。

e0140986_10433911.jpg
いろんな飾りが散りばめられていてかわいく、かつ整っています。
中央のベルがいい感じですね。

e0140986_1046297.jpg
リボンの垂れ下がり具合が美しいですね。
ブルーアイスのシルバーグリーンが効いていて、あの香りが漂ってきそうです。

e0140986_10485315.jpg
こちらはクリスマスアレンジです。
厳寒に置かれることを想定してホリゾントっぽいダイヤモンドに仕上げられました。
花いっぱいのクリスマスで、楽しい気分が盛り上がりますね。
皆さま、どうもありがとうございました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-12-16 10:51 | アレンジメント | Comments(0)
<< ついに千両が。。。 サムライ >>