5時閉店

昨日今日はなんと言いますか、新年の試運転期間?といたしまして、午後5時閉店とさせていただいております。
昨日も5時に閉店して速攻で家に帰りました。
あ~~~、いいもんですなぁ。5時過ぎに家に帰れるなんて。
たった2時間の違いだけど、夜が長い!!
メッチャゆったりできる。
今日も5時閉店です。すみません。m(__)m

e0140986_1082543.jpgバラ(イリオス/ウィッシング)
カーネーション(バイパーワイン)
SPカーネーション(バルバトス)
ブプレリューム
銀柳
ドラセナ

e0140986_10101374.jpgキク(アナスタシアグリーン)
ダイアンサス(ブラックジャック)
アネモネ(ミストラルプラス)
スイートピー(ウェディング)
コワニー
姫南天

5日、6日は午後5時までの営業とさせていただきます。
7日(木)は定休日です。
8日(金)より通常通り午後7時まで営業します。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-01-06 10:12 | 花束 | Comments(2)
Commented by pakuちゃん at 2016-01-06 12:50 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。お正月の花遊び、どれも、フラワーベース共に、素敵でした。フリージアや、ガーベラが、いいですね。
Commented by kuro2008 at 2016-01-06 15:05
>pakuちゃんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
狭い自宅には使い切れないほどのフラワーベースが。。。
それなのにジャムの瓶やらも溜め込んでしまう。(笑)
いい加減に何とかしないといけません。(^^;
<< 今日から通常営業です。 今日から営業 >>