やわらか色

e0140986_11544186.jpgラナンキュラス
(フェラン)

鮮やか色のラナンキュラスも華やかでステキなのですが、
やっぱりこういうやわらか色がホッと落ち着くなぁ。
あくまで個人の感想です。

e0140986_11561078.jpgスイトピー
(ビーナス)

ついでに・・・というわけではないのですが、
スイトピーもやわらか色です。
こんなわたしでも優しい気持ちになれますね。(^^;

e0140986_11581150.jpgアネモネ
(デカン)

アネモネは今季初の小輪にしてみました。
今ならお好きな色よりどりみどりです。
実は昨日の夕方、成人の日のご予約のお花キープで店内がすっかすかになっていて、
お花選びに苦労をおかけしてしまいました。
この場を借りてゴメンナサイです。m(__)m

e0140986_121193.jpgアザミ
精算前の衝動買いでヒョイと手に取った一品です。(^^;

e0140986_122367.jpgスプレーバラ
(オレンジドット)

かわゆすぎるミニバラです。

e0140986_123292.jpgバラ
(フィスタ)

フィスタって寒い時期は発色が特にいいような気がします。
あくまでも個人の感想っていうやつですが。。。

e0140986_1242261.jpgバラ
(ラグナプリンセス)

ラグナプリンセスは開き方がラナンキュラスみたいにふんわりしていて癒されます。

e0140986_126479.jpgラクスパー
(サンシャインライトブルー)

キレイな紫色です。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-01-11 12:08 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 一週間前のお花 ラナンキュラス >>