タイスブーツ

e0140986_13384984.jpgチューリップ
(タイスブーツ)

変わった名前のチューリップ。
アプリコットピンクというかピーチカラーっぽいというか
こういう曖昧カラーが大好きです♪
今日は他にもかわいいチューリップがたくさん目に留まりまして、
あれもこれも欲しかったのですが・・・
実はこのところ壊滅的にお客さんが少なくて、
大量売れ残りが予測できるので、グッと我慢しました。
いまだにやっぱりアレ欲しかったなぁと言う気持ちが後を引いていて、
破れかぶれでいっぱい買えばよかったかなぁとも思いますが。
いやいやいや、まだ倒産したくはないので、ここはやっぱり我慢我慢で少数精鋭です。(笑)

e0140986_13435173.jpgオンシジューム
(雪桜)

シャーリーベイビーに似たチョコレート系の香りのようであり、
なんだろ?
今日はちょっと違う甘酸っぱい香りがします。
美しいオンシジューム。

e0140986_13455243.jpgテマリソウ
久しぶりに買ってみました。
もこもこなテマリソウ。

e0140986_1347253.jpgマーガレット
かわいいね。

e0140986_13475789.jpgバラ
(ロッシュ)

壊滅的な中、無理やりにでも元気が出るように黄色いバラを選んでみました。(笑)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-01-15 13:50 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< コシダゼンマイ 年末を振り返る >>