コシダゼンマイ

誠に勝手ながら20日(水)は午後6時頃閉店させていただきます。

e0140986_1325489.jpgコシダゼンマイ
よく見かけるゼンマイよりも小ぶりでかわいくて、
思わず「かいらしいなぁ~」って新次郎さんの口調で言ってしまいそう♪

e0140986_13281482.jpgリューココリーネ
(アンデス)

今までリューココリーネは「カラベレ」が一番好きだったんですね。
アンデスは繊細さが何割引きかになる感じで。。。
その繊細さと反比例的に茎が丈夫で管理しやすいことに最近気づき。
今まで邪険にしてゴメン。
ホンマ、かんにんな。

e0140986_13314976.jpgラナンキュラス
(茜てまり)

鮮やかな茜色。

e0140986_13324781.jpgチューリップ
(アバンギャルド)

なんだか見た目とは違う攻めた名前がついとります。
クリーム色らしき八重咲きです。
開いたらきっと、かいらしいやろなぁ~。

e0140986_13351450.jpgバラ
(セレナーデ)

セレナーデか・・・なるほどね。

e0140986_1336129.jpgベロニカ
(ホワイトエイリアン)

個性的な先っちょがまさにエイリアン。

e0140986_13365023.jpgガーベラ
(フレディ)

花びらの詰まったフルダブル。

誠に勝手ながら20日(水)は午後6時頃閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-01-18 13:40 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 真冬が来た!! タイスブーツ >>