真冬が来た!!

誠に勝手ながら20日(水)は午後6時頃閉店させていただきます。

とうとう一気に真冬が来ました。
風の音が怖いです。
こんな寒すぎる日にはますますお客さんもいらっしゃらないだろうと、今日はいっぱいプリザを作ろう!と真面目に思って出勤したのですが・・・
手がかじかんで手袋を外せません。
手袋したままかろうじてブログはかけますが、さすがにプリザは作れません。
って、またサボリの口実見つけてしまいました。(^^;

サボリついでに・・・
今朝この極寒の中、自転車配達してきたのですが、
上り坂の向かい風で、ものすごくカロリー消費しました。
お尻の筋肉も使いまくりました。
これで今日のトレーニングは十分で、ジムをサボっても何の問題もありません。
って、ここのところ毎日サボってるんですけどね。(^^;

e0140986_115291.jpgバラ(ロッシュ/セレナーデ)
テマリソウ
オンシジューム(雪桜)
ドラセナ

e0140986_1161340.jpgチューリップ(タイスブーツ/アバンギャルド)
ガーベラ(フレディ)
ベロニカ(ホワイトエイリアン)
コシダゼンマイ
ブプレリューム
レモンリーフ

このミニブーケを作りながらまたいっそうコシダゼンマイにキュンキュンしてしまいました。

誠に勝手ながら20日(水)は午後6時頃閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-01-19 11:10 | 花束 | Comments(0)
<< ブルースター コシダゼンマイ >>