スカビオサ

結局今朝は雪が降ることもなく無事に仕入れに行くことができました。
ほんの少し、台風で休校になるのを願う子どものような気持ちもあったのですが。(^^;
無事に行けたとはいえ、夜明け前の寒さは猛烈でした。
明日の朝もまだ寒さは続くらしい・・・自転車配達が憂鬱です。。。

e0140986_1623015.jpgスカビオサ
「うわぁ、こんなにかわいいスカビオサあるのぉ?!」と、お客さんに褒められました。
褒められたのはスカビなんですけど、
わたしも選んでよかったなぁ~とうれしがる。(^^)

e0140986_16252556.jpgチューリップ
(ハッピーピープル)

「ハッピージェネレーション」の黄色×白バージョンなのかな?たぶん。
名前もハッピーつながりだし。
葉っぱも斑入りなところが仲間な感じです。

e0140986_1629988.jpgネコヤナギ
シルバーなもふもふが気持ちいい。

e0140986_162956100.jpgバラ
(プリンセスメグ)

かわいいピンクです。

e0140986_16305174.jpgピンポンギク
福岡八女農協さんからやって来ました。
やっぱり国産のピンポンがキレイだなぁなんて偉そうなことを言ってみます。(^^;

e0140986_16324082.jpgムギ
去年の今頃は頭の中でずっと「麦の唄」が鳴っていたと思うんですけど、
あれ?去年でしたよね?
今はずっと
♪あし~たがんばろ~♪が鳴ってます。
今日がんばれ!と言われないところがうれしい。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-01-25 16:36 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 今週のミニブーケ ユーカリミニリース >>